日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

今年最後の更新

やった…サイトのレポート更新、予定数終わった…!まあ都市対抗まっただ中で年がぶった切れる更新もどうかという話も。日本生命戦終わったからいいもん…。
2011年の振り返りはしないのか、と言われそうですが、何せ3月の大事と、年末に起こったアレとかアレとかが嫌でも思い浮かんでしまうのが…。正直、年末忙しくて良かったよ…。時には心を亡くすことも大事。その辺は今年ですぱっと切る、わけにはいきそうにもないですが、まあ…なんとかやっていきます。
来年は五輪イヤー。都市対抗と五輪が続くという恐ろしい日程ですが、来年も突っ走りますので宜しくお願い致します。それでは、後数十分、よいお年を。
駅伝ディレイ更新を見てしまう人には、また数時間後。