日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ゴールデンスピンとGPファイナル

ゴールデンスピン。男子シングルは、FSで町田選手が逆転して優勝。…まあ、デニス・テン選手もそこまで酷くはなかったっぽいが。FS2位だし。それにしても、町田選手のTESが随分高い…ああ、スピン全部レベル4とれてる。
GPファイナル。男子シングル。高橋選手からスタンディングオベーションの嵐になっちゃった。その後も結構ミス1つ2つは出ているんだけど、皆いいところ出した感じじゃないかなあ。羽生選手も最後の最後のやらかしは出たけど、いい出来だったしなあ。女子シングルは、ちょっとミス多め?シズニー選手のジャンプミスが切ない…。そしてペア。FSでサフチェンコ&ソルコビー組優勝!こんな展開多いなあ。