日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗・後日譚拾い

毎日新聞の毎年の記事で更新を実は待っていた。本日のナイスガイ。はい、四国銀行・東出投手を選択しているのは個人的趣味。
JR東日本東北。森内投手の記事はたくさんあったよ(これは日刊スポーツ)。そして各記事に出ているソフトバンク攝津投手の名前。そうかと思ったら、妻沼選手の記事もあったね(これはスポーツ報知東北版)。
JR東日本…というか。補強選手の鷺宮製作所・村上選手の記事が(毎日新聞より)。松元監督はドキドキみたいだけど、村上選手なら心配ないと個人的には思っているんだけどねー。でも活躍は嬉しい。
ヤマハ日刊スポーツ(多分静岡版記事かと)より。ブラスバンドの音色ならどこにも負けるはずがない」で、聴きたくなっちゃたよ。その吹奏楽団、実はコンクールの直前なのに来てくれたみたい(毎日新聞より)。これは感謝だ。そしてこの記事のもっと重要な話をさらっと言っちゃってくれているのだが。…補強選手のトヨタ自動車・藤原選手、「現役最後の大会」だって…?