日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東北大学選手権。今年は東北福祉大が明治神宮大会に来るよ(大学野球ニュースより)。
関甲新。山梨学院大が2位になったらしい(大学野球ニュースより)。って上武大は来ないのか!それも珍しい。
東京六大学。立教と法大が勝ち点。立教は流石の小室投手完投勝利。マメも大丈夫みたい(東京六大学野球ブログより)。…で、早大・大野健介投手は、ヒット打たれ過ぎてたから3回で替えたの?どうなんだろうなあ…。早大・松本歩己選手はスタメンで1安打。
阪神…え(日刊スポーツより)。連勝を止めるというか…関西国際大が最下位のピンチだったってことがびっくりすぎる。結局回避はしたけど、Bクラスとはなあ…。
関西学生。関西学院大が勝利したので、3位関西学院大、4位近大。近大の4位は23年振りとのこと(スポーツニッポンより)。中後投手だけが悪いとは全く思わない。そもそも、今秋は合計10試合投げているってさ…。今カードも3連投(最後にリリーフ登板)だし。この起用は酷い。他に投手がいなかった、というのが近大にあるまじき、じゃないの。さて、今週末は同立戦。同志社スポーツアトムが告知動画作ってた。個人的にBGMでドハマリ。