日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。スポーツ報知のジャイアンツ日記では顔なじみのひと。…って、自主トレ先で携帯なくしたのか…微妙に小ネタ多いよなあ、古川投手。
横浜。あっちゃー(スポーツニッポンより)。防犯体制のしっかりした駐車場に停めておかないとダメでしょう。どうせ高級車なんだし。
ヤクルト。昨日もチェックしたネタが微妙に大きくなってる(日刊スポーツより)。きくのかなあ、お祓い。
楽天見出しに「海賊DVD」って…スポニチ…。いや、なんとなくオチは読めたけど、誤解招くから!わざとなのかなあ。
ソフトバンク新垣投手が献血イベントへ(日刊スポーツより)。…は?貧血なのに「今後の取り組みを約束」なの?意味が分からない。スポーツ選手として貧血気味であって普通の人から見れば正常、であっても、献血したら仕事(プロになる前だと「将来」)を放り出すことになるわけで。…そういうの、ちゃんと事前に申請してからイベント出ようよ…。
阪神新人入寮でちょっとしたことを(朝日新聞より)。なにその藤原投手のオチ。しかしそれにしても、男性はドラゴンボール好きだよなあ…。