日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

オリックス金子投手がよく言ってることなんだけどね(スポーツニッポン大阪版より)。先発に「こだわってない」だけで、先発が嫌なわけではないんだが。
ソフトバンク…というか。へえええええ!?(スポーツ報知大阪版より)なんか、実力と比較してそこそこ安いのが狙い目なんだろうけどねえ…。そんなに左投手必要?で、今度はチーム内。一瞬心配しちゃったよ(スポーツニッポン九州版より)。よく読んだら「クリーニング手術」だった。元々膝の悪い選手だから、やっておいた方がいい気がするなあ。
ヤクルト。まだ続いている引退セレモニーの後日譚。丸山二軍サブマネージャも行きたかったんだね…(御本人のブログより)。まあ、他の雛達を育てる仕事があるから、仕方ないよ。その分立派に育ててやって。