日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。またここのコーナー回ってきたか、古川投手(スポーツ報知より)。そうか…左肩違和感で投げてなかったか…。剛球投手、はそれはそれで微妙だけれど、鍛えているのはいいということで。
日本ハム江尻投手藤井投手のブログで早大OB会。「根っからの自由人だからなぁ〜」の江尻投手の言葉はかなりウケたが、同い年でも大学は2年後輩の人達の敬語に違和感を持っていそうなところは、割と好感を持っていたりはするよ。
西武。…って今は言えない人も含めて。小野寺投手のブログでこちらも食事会。ここの同級生は本当に仲良しだなあ…。
ソフトバンク恒例行事(日刊スポーツより)。…これ以上故障者は出てほしくないのだが。でもってこちらは軽いネタ。MXテレビのソフトバンク戦リポーター長友さんのブログより。迷彩柄のグラブ?それは写真撮影して見せてほしいなあ。そして森福投手なら、そのくらいは使っても何の違和感もない。そして楽天野村監督に怒られると。
横浜。なんで今週月曜にアップされた記事に気付かなかったんだ!?の日刊スポーツイースタンコラム。…とりあえず、今はもう鍛えてくれればそれだけでも。
ヤクルト。宮本選手が心配(スポーツニッポンより)。ただ、畠山選手がそれで出場して頑張っているのを考えると…なんとも言えない気持にはなるのだけれど。