日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各リーグ

東京六大学野球。立教はもう少し頑張るかと思ったんだが…2安打じゃ勝てないよ。でもって東大は頑張ったんだけどね…大坪捕手も本塁打打ったし(毎日新聞より)。というかあの東大が10安打だよ10安打!まあ鈴木投手が4自責点(あと2点は…?)だからしょうがないけど。というか、鈴木投手の肩が心配だ。ところで、新人戦情報がそろそろ出てきたなあ。…ここに標準合わせるか…?
関西学生連盟。あっと、同大勝ち点ゲットだ。藤井投手投げてないけど…。
福岡六大学野球。公式サイトがいきなり頑張ってスコアだけ載せてくれる。とりあえず今週は九産大が大勝の2連勝。後は個人成績が気になるところ。
本日メインの東都大学野球二部。か…勝ったー!國學院勝ったー!と喜んでばかりはいられないんだけどね。勝ち点とらねば!相手中大だけど。でも高橋広志投手で勝てたのは嬉しいなあ。中澤選手はいいところで2四球選んでいるようで。…まあ、点数に絡めたからいいとする。中大も、鮫島捕手の2安打とかは嬉しいんだけどね。で、東農大が国士舘に負けて、こちらも更に混戦モード。