日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ひそかに想いを馳せる

いつもお世話になってる「/ja あやつる YmrDhalmel」様のこの記事を読んで、つい「お久しぶり」と言いたくなった。
ビーチバレーは観に行けない身体*1なので見ることはできないけれど、そっちで頑張っているのは訊いていたし、故障して大変だったのも訊いていたし。でも復帰して頑張っているのだな…と。私が見ていたインドア時代とはきっとプレースタイルも違うのだろうけれど、あの時絶対的なエースだったことを記憶に刻んだままであるし…うん、なんか、君が頑張りたいところで頑張れ、と。あとは、身体がちゃんと治っていることを願って。
個人的に応援している、と言うとなんか強すぎる。なので、ひそかに想いを馳せる。

*1:紫外線アレルギー