日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

セリーグはオープン戦、パリーグは公式戦準備

ソフトバンクだからどっちだっての(日刊スポーツより)西日本スポーツも一軍ってなってたなあ…。そして公式発表見たらちゃんと入ってたよ。まあすぐスタメンは難しいだろうけど。そして密かに甲藤投手頑張れ(日刊スポーツより)。
西武。うわ、吊られてる(日刊スポーツより)。結局あれは倉庫に入れるのか…。御霊払いとかやってるあたりがなんとも。
楽天。ええと…一軍入っただけでもびっくりなのに更にこの発言か(日刊スポーツより)。監督のツボに入っているらしいぞ、聖澤選手。
セリーグはオープン戦。ヤクルト対横浜。横浜加藤投手がしっかり抑えている。横浜佐藤投手は1失点だけど、高卒ルーキーとしては頑張っている方では。
そういえばヤクルトは神宮球場の中身も変えたんだった。広報さんのブログよりこちらこちら。アイスは確かに西武ドームにも入っている(そして私はあまり食べない)けど、後者は本気でおいしそうだなあ…。