日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

Vチャレンジリーグ第8週2日目は順当だった

結果はいいとして。来週・再来週はえらいことになるんだなあと、順位表を見て思う。とりあえず再来週は土日どちらに行くか、それとも双方行くか、そしてどの試合から行くか、考え中。そのあたりは仕事にもよるし、3/20が休息になるのか保土ヶ谷球場行き(JABA東京スポニチ大会)になるのかにもよる。3/22・3/23の神宮球場(やはり同大会)も試合によっては行ってしまう可能性も捨てきれないし。
とりあえず本日家に、つくばカピオへのマップも載ってる「つくばエクスプレス時刻表&沿線マップ」が送られてきたので、それも含めて考えてみたりする。