日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

一番ネタ的にスポットだったのは昨日

昨日の試合その1。日本ハム対ヤクルト。っていうか藤井投手対石川投手ってちょっと待ってよ!そんな(個人的に)おいしい試合をやるとは!え?世間ではルーキー対決で盛り上がってた?知らん。さて、その当人である藤井投手(日刊スポーツより)。き…聞きたい…札幌ドームでコナン!
昨日の試合その2。ソフトバンク対横浜。鬼がいるよ!(日刊スポーツより)あれだけ心配させておいて、7回2被安打無失点9奪三振…恐るべし。ところで松田選手がちょっと心配(日刊スポーツより)。
こちらは一昨日の試合。春季教育リーグの巨人対楽天巨人古川投手がいまいちだったようで(スポーツ報知より)。頑張って欲しいんだけどな…。