日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

阪神オリックスオリックス中山投手には頑張って欲しい。5回3失点(2自責点)ならまずまずなのか。オリックス野投手と阪神阿部投手、と書くと逆に書いているようだ。そしてオリックス阿部選手の失策にびっくり。後藤選手じゃなくて阿部選手が!?(待)
広島対西武。西武岸投手に白星だけど…。三失の後に本塁打はともかく、自分で暴投はいただけない。本人も納得してなさげ(日刊スポーツより)。広島も前田投手がやられちゃったのは痛いだろうなあ。
ソフトバンク対巨人。ソフトバンク松田選手は3打数1安打(1四球)盗塁も1つ。まずまずか。気になるのはソフトバンク甲藤投手と藤岡投手。大丈夫だろうか…。
楽天対ロッテ。楽天聖澤選手が内野安打の後3三振はなあ…。そして楽天小山投手は大丈夫なのか。他ピッチャーがいいだけに、ねえ。
中日対日本ハム日本ハム坂元投手が頑張っているのは、なんとなく嬉しい。
横浜対ヤクルト。ヤクルト吉川投手が良かっただけでも…納得しておこう。色々不安材料はあるけれど。