日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

阪神球団を替わっても、故障が多いというか…(サンケイスポーツより)。張り切りすぎは程々に。
広島。美女に変身って(日刊スポーツ広島版より)。っていうかこの写真、誰だか分からなかったよ…。そんな小窪選手、ゴーヤ好きらしい(日刊スポーツ広島版より)。同志(待)
巨人。古川投手が頑張っている記事発見(日刊スポーツより)。ちょっと嬉しい。
西武。岸投手が投げ込みしているのだが(サンケイスポーツより)。日本代表監督が視察しに来てたけど、「(代表に)興味は少しはあります」って…。少しなの?いかにも言い方が岸投手だ。
日本ハム藤井投手のロングインタビューがスポーツニッポン北海道版に掲載。そうか、最初に当人がトレードを知ったのは、Yahoo!の速報だったのか…そりゃ微妙だな…。