日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日立ち読み

その1。本日発売の週刊ベースボールをぱらぱらと。内容はともかく、表紙とかインタビュー記事の早大・斎藤投手のポーズが一昔前のアイドルを思い起こして、ヒいた。
その2。ベースボールマガジン社から箱根駅伝の雑誌が出ていた(出版社サイトより)。うっかり2007年の6区7区区間賞選手の写真で手が止まったり(またそこか)。

アマチュア野球 vol.16 (16) (NIKKAN SPORTS GRAPH)

アマチュア野球 vol.16 (16) (NIKKAN SPORTS GRAPH)

その3。かなりじっくり立ち読み。今年のドラフト記事(勿論大学生候補)見るとどうにもダメだな私。大学選抜合宿のメンバーとかも載ってたし、龍谷大・井上投手の進路先もようやく知った。富士重工業…ってSUBARUか!
ワールド・フィギュアスケート 31

ワールド・フィギュアスケート 31

その4。カー姉弟組対談を発見してじたばた。欲しい…。でも高い…。