日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

お?

青学に二世が入部するんだ(サンケイスポーツより)。見られるのかなあ。でも青学の現二塁手って来年主将の高島選手…。ここはなかなか厳しいところ、ですな。まあ楽しみに。
そういえば週刊ベースボール購入したんだが(年末年始テレビガイドのため。これで今日の「クビを宣告された男達」逃がさずに済んだ)、関西学生連盟と関西六大学野球の主将が載っていた。個人的に気になった主将は大商大・今西選手。あの小さくてむちむちした選手ね!(おい)いや、体型だけじゃなくプレーも印象に残ってる選手だけど。主将になっている選手はだいたい見ている選手かな…同大・辻選手はちょっと分からないけど。